メニュー 閉じる

柴犬ぬいぐるみ「もちいぬ」 ? ふわとろ触感で癒される!?

なんと! 我が家に新しく柴犬さん (?) が 2頭 やってきました。小さい 赤柴 さんと大きな 黒柴 さん。ふわふわでもっちもち触感の シナダグローバル さんの 柴犬ぬいぐるみ「もちいぬ」 です。黒柴さくらさんも我が家に大歓迎!? とにかく触り心地が最高で、さくらさんも触れた瞬間「あれ?」って顔をしてました(笑)

CONTENTS

お友達できました!
お友達できました!

 癒されること間違いなし! 柴犬ぬいぐるみ「もちいぬ」

柴犬の愛らしいマロ眉、ぷっくりとした表情が可愛らしい「もちいぬ」シリーズ。家にいるだけで癒されています。我が家にやってきて数日は、リビングに転がっていると我が家のさくらさんと見間違えてしまってました(笑)。丸っこいフォルムも愛らしく、背中には哀愁も感じられます(笑)

柴犬ぬいぐるみ「もちいぬ」 (黒柴XLと赤柴M)
柴犬ぬいぐるみ「もちいぬ」 (黒柴XLと赤柴M)
哀愁のある背中(笑)
哀愁のある背中(笑)
ふわとろ触感!
ふわとろ触感!

 もっちり触感が最高! サイズはS〜XLまで

特長は何と言ってもその触感です。もっちりとした弾力のあるきめ細かな綿を使用しているので、触れると本当に気持ちがいいんです。種類は、ベーシックな 赤柴 と 黒柴。そして、それぞれにボールチェーンの付いた Sサイズ から抱き心地が GOOD な XL までがラインナップ。Sサイズ をキーホルダーにするのもいいですね♪

Sサイズ(約 高17×幅10×奥10cm): ¥1,680
Mサイズ(約 高22×幅14×奥14cm): ¥2,300
Lサイズ(約 高30×幅22×奥22cm): ¥3,500
XLサイズ(約 高50×幅35×奥35cm): ¥8,800

さくらハウスを占拠するもちいぬさん
さくらハウスを占拠するもちいぬさん

 

なお、楽天市場には シナダグローバル さんの公式ショップ「たのしいぬいぐるみの森」もあります。

これもあれも「シナダグローバル さんのぬいぐるみだったんだ!」っていう驚きがあるかも!?

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*