メニュー 閉じる

なりきりペッツ だんご屋ハウス ? 黒柴さくら、だんご屋はじめました

「なんか可愛いのはないかなぁ」なんてハウスを探していたところ、出会ってしまいました! なりきりペッツ だんご屋ハウス !! ついに見つけました、理想のハウス! さくらさん、だんご屋はじめました!

_DSC0044

ハウスとマットがセットのこの商品、それぞれ(だんご屋ハウスの暖簾も)マジックテープで一体化が可能。そして、マットにはさくらさん待望の「あご枕」が。これはまさに理想のハウス!
結構芸が細かくつくられていて、横の小窓から顔を出すともうキュン死しそう(笑)さくらさんも気に入ったらしく、すっかりくつろいでいます。

いい買い物したかも♪

↓ ショッピングサイトはこちら ↓

Yahoo ペットパラダイス楽天 ハーネスドッグ楽天 ペットパラダイスamazon ペットパラダイス楽天 ハンナリ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*