メニュー 閉じる

すず工房 2016 ? 丈夫でお洒落!柴犬に似合うリード&ハーネス

今年も、さくらさんのリードとハーネスをリニューアルしました。一年に一度の衣替え、今回もすず首輪製作工房でばっちり決めました!

今年は装いも新たにキャンパスストライプで若々しさを演出(笑)する 丈夫でお洒落!柴犬に似合うリード&ハーネス を選びました。

カラフルなキャンパスストライプ!

2012年はさくら柄、2013年は赤いドット柄、2014年はピンクのドット&チェック柄、2015年はマリンチェック…。
今回もたくさん柄があって本当に悩みました(昨年の記事)。
毎年使用していますが、しっかりとしたつくりで一年間使用してもまったく問題ありません。
ハーネスは、背中でバックルを留める「ワンタッチハーネス」にしています。
セミオーダー制なので、注文してから3週間ほど待ちました

一年に一度は気分も新たにお散歩したいですよね♪
まあ、飼い主の気分だけで、さくらさんは全然どうでもいいみたいですけど(笑)

_DSC0059
リニューアルしたね♪

↓ ショッピングサイトはこちら ↓
楽天市場

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*