メニュー 閉じる

ぺたんこボウル ? お出かけの必需品! どこでも水分補給

お散歩の必需品(夏は特に!)をご紹介したいと思います(もうお持ちの方は多いとは思いますが…)。我が家では、長いお散歩やドッグラン、旅行に行くときに必ず持っていくものがあります。それが ぺたんこボウル です。これがとっても便利!4年ほど前にワンコ友だちが持っているのを見て速攻で買っちゃいました(笑)

IMG_7565
使うときは広げて
IMG_7950
使わないときはぺたんこに

使うときは広げて、その名の通り、使用しないときはぺたんこになってかさ張らないのがイイところ。また、付属のカラビナでお散歩カバンなどに取り付けられます。買ってから4年経った今でもまったく問題なく使えるので、耐久性も抜群です。

IMG_4766
カラビナでカバンに取り付け
IMG_8934
水分補給は大切です

改めて調べてみると、カラーは、ブルー・ピンクに加えて、今はオレンジ・グリーンもあるんですね。また、ボトルホルダー付きやぺたんこスタンド付きもあるようです。

↓ ショッピングサイトはこちら ↓
Amazonyahoo!ショッピング楽天市場

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*